FC2ブログ

FKKツアー公式ブログ | FKK専門20年の実績

FKKの本場ドイツより最新FKK情報をご紹介します。


 FKKツアー公式サイトはこちらをクリック!

 FKKツアー公式サイトはこちらをクリック!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィークツアー申し込み受付中です!

毎年恒例のゴールデンウィークツアーですが、今年もどんどんお申し込みを頂いております!前半ツアー、後半ツアーともにまだ空席がありますので、ご検討中の方はお早めにお申し込みください!

◎ゴールデンウィーク 6日間ツアー
4月26日(日)~5月2日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)
5月3日(日)~5月9日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)

※8日間ツアーも受け付けております。

Tschuss!
[PR]

[PR]

| FKK体験記 | 20:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FKKツアー 2015年のスケジュールと価格が決定しました。

FKKファンの皆様、お待たせしました。2015年のFKKツアーの日程と価格が確定しましたのでお知らせいたします。今のところ、ゴールデンウィーク、お盆とも、まだお席に余裕があります。また、このツアーはCFIT社運営のドイツ現地ツアーです。日本の旅行代理店ではございませんのでご注意ください。

★ツアー日程

1月4日(日)~1月10日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(受付終了)

2月22日(日)~2月28日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)

3月1日(日)~3月7日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)

◎大人気!ゴールデン・ウィーク・ツアー 前半
4月26日(日)~5月2日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)
◎大人気!ゴールデン・ウィーク・ツアー 後半
5月3日(日)~5月9日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)

6月21日(日)~6月27日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)

6月28日(日)~7月4日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)

◎大好評 夏休みお盆ツアー!◎
8月9日(日)~8月15日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)

9月20日(日)~9月26日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)

9月27日(日)~10月3日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)

11月15日(日)~11月21日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)

11月22日(日)~11月28日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)

★ツアー料金

■グループツアー6日間(6泊7日、ホテル6泊、食事、交通費込み)
初めての方 2,199米ドル(2015年1月1日現在)
※ツアーは午前11時にフランクフルト空港からスタートします。この時間に間に合わないフライトの方にレイトピックアップ(夜6時頃お迎え)のオプションを用意しております(有料:50ユーロ 現地払い)。

■グループツアー8日間(8泊9日、ホテル8泊、食事、交通費込み)
初めての方 2,399米ドル(2015年1月1日現在)
※ツアーは正午にフランクフルト空港からスタートします。この時間に間に合わないフライトの方にレイトピックアップ(夜6時頃お迎え)のオプションを用意しております(有料:50ユーロ 現地払い)。

■グループツアー1泊2日プラン(クラブ2ヶ所訪問、ツアー時間合計約12時間(移動を含む)、ホテル1泊、食事、交通費込み)
初めての方 550米ドル(2015年1月1日現在)
6日間は参加できないけどFKKツアーを体験してみたいという方向けのプランです。グループツアーの空席を利用するため、グループツアーに空席がある場合のみ参加可能です。また、ご希望日にツアーグループがフランクフルト近郊にいない場合は、お客様で電車で指定の場所まで移動して頂く必要がありますのでご了承ください。

■プライベートツアー

レギュラーツアーには参加できないが、ドイツ滞在中に、せっかくなので本格的FKKクラブを体験したい、短時間で、何箇所かクラブめぐりをしてみたい、そんな方向けにプライベートツアーもご用意可能です。お気軽にお尋ね下さい。

それではドイツでお会いしましょう! Tschuss!

| FKK体験記 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来年のツアースケジュール決定です!

11月のツアーまであと残すところ2週間となりました。クリスマスの本場ドイツでは、この頃(11月末-クリスマスの4回前の日曜日)になるとクリスマスシーズンの開始です。イルミネーションも至る所に見られ、ヨーロッパに来た感もひとしおの時期ですね。この時期からクリスマスまでをアドヴェント(待降節)と行って、街では有名なクリスマスマーケットが開かれたりします。人恋しくなる時期ですね。

そんな時こそFKK(無理矢理かっ)!ヨーロッパ美女の膝枕で暖めてもらってはいかがでしょう?とういわけで、今月から来年のツアースケジュール、こんな感じになっています。少しでも安く早割の航空券をゲットするためにも、 お早目に日程を調整してくださいね。

【2013年~2014年ツアー日程】

11月17日(日)~11月23日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)
11月24日(日)~11月30日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)
12月1日(日)~12月7日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)
◎おすすめ!年末年始ヤリ初めツアー◎
12月28日(日)~2014年1月4日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)
2月23日(日)~2月29日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)
3月2日(日)~3月8日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)
◎大人気!ゴールデン・ウィーク・ツアー◎
4月27日(日)~5月3日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(空席わずか)
5月4日(日)~5月10日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)
6月22日(日)~6月28日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)
6月29日(日)~7月5日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)
◎大好評 夏休みお盆ツアー!◎
8月10日(日)~8月16日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)
9月21日(日)~9月27日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)
9月28日(日)~10月4日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)
11月16日(日)~11月22日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)
11月23日(日)~11月29日(土)午前解散、各自帰国(翌日着)(絶賛受付中!)

それではまたドイツでお会いしましょう!チュース(tschüss)!!!

| FKKツアーの日程 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FKKツアー 最新情報です。

ご無沙汰しております!今年で18年目(?)を迎える元祖FKKツアーですが、おかげさまで順調に運営を続けております。これもひとえに皆様のご支援のタマモノ、深く感謝しております。ありがとうございます。

さて、今月中旬にフランクフルト周辺のクラブの現状調査に行ってきたのですが、いや~、ここはルーマニアかとうぐらいルーマニア人ギャルの人口密度の高いこと!個人的には北欧、東欧、ゲルマン系の金髪MILFと親交を深めたい私にとっては、やや残念な感じもするのですが、そのあたりは心を開いて交流してきました。

もちろん、プレイした女の子の中には、これまでのFKKギャルのなかで10本指に入るくらいのGFE(ガールフレンドエクスペリエンス)を体験させてくれるナイスな子もいましたですよ。実はずーっと昔からファンだったファニー・スティールという魔女顔のアダルト女優がいるのですが、ドイツの作品でドイツ語しか話していないのでドイツ人だとばっかり思ってたら実は彼女ルーマニア人だったということがわかり、実は、自分はルーマニア人好きかも、と最近気がついた次第です。

フランクフルト周辺がそんなわけでルーマニア人天国となりつつある中、やはり元祖FKKツアーでは、より北へ、西へ、東へと、ドイツ人ギャル、北欧・東欧ギャルを求めて、皆さんをお連れ致しますので、ご安心くださいませ。

そんなわけで、8月のレギュラーツアーもまもなく最終締切となります。特に、この時期航空券を確保するのが大変だったりしますので、もしご参加希望される方がいらっしゃいましたら、大大大至急、お問合わせくださいませ。ではまた。

| FKK体験記 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FKK11月ツアー ライブレポート

管理人パパイヤ@ドイツです。先週末から11月ツアーが始まってます!今回はお天気にも恵まれ、日本からの参加者4名とアメリカからの参加者4名で、日米友好ムードの中、毎日定番の大型クラブから知る人ぞ知るニッチなクラブまで、朝から深夜まで攻めまくってますよ。早速実況レポートといきましょう。

PSR.jpg

まずは、週末にかけてフランクフルト近郊の定番クラブを一通り訪問しました。かつてはロシア、ポーランド、チェコなどの金髪ブルーアイズ系の女子で溢れていたフランクフルト周辺のクラブですが、最近はルーマニア、ブルガリア系どこでもかなり多くなってますね。中には掘り出し物的な素晴らしい女子もいるので一概には言えないのですが、比較的アクセスしやすいこのあたりのクラブの女子は営業色が強いですね。気が弱い方は、辛いかもです(笑)。

そして昨日は老舗某クラブと最近評判メキメキ上昇中の最新設備と高級感抜群の人気クラブに突撃しました。老舗クラブの女子は10名ほど、新しい方のクラブは早番、遅番あわせて30人くらいたでしょうか?皆さんそれぞれお好みの女子と深い国際交流を深められていたようですが、中でも人気があったのがルーマニア人のモデル系ギャルMちゃんでした。ズルマニアと言われる事も多いルーマニア女子ですが、観光客の少ないドイツ北部までくると商売気のない純粋にナイスな子が多いですね。この子もそのスタイルと気だてのよさとやさしさで不肖パパイヤ村上はあえなく撃沈した上、時間延長させて頂きました。スローでエロさ抜群のよだれ付き生フェラと長い流し舌を絡ませていつまでも続くディープキスは、一見モデル系なそのルックスと対照的で、もうたまりません。プレイが終わった後も、ラウンジでまったりと抱きしめ合ったまま、恋人気分満点でのトークを楽しむなど、久々の大勝利でした。このクラブ、食事も本格的なメニューが揃っていてその辺のレストランよりは全然おいしいし、食事だけでも十分元が取れる感じです。

老舗クラブでは日本人には大人気のMちゃんはじめ、サービスの質では定評のあるAちゃん、Mちゃん、セクシー美熟女Kさん、Jさんなど有名スターが控えていて、私はこれまでご一緒させて頂く事がなかった日に焼けた肌にプラチナブロンドが映えるMILFのJさんと、ねっとりとした時間を過ごさせて頂きました。こちらも大勝利でした。

FKK合宿、否、ツアーはまだまだ前半戦。明日もさらにマニアックなクラブに突撃予定で、まだまだ金髪三昧は続きます!(つづく)

| FKK体験記 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

